“鬼滅チロル”求めファンはしご「全40種コンプリート!」「朝4時半までローソン回って眠い」

 コンビニエンスストア大手のローソンは2日、吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんの漫画が原作の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」とコラボした新たなキャンペーンを全国の店舗で開始した。SNSではさっそく“戦利品”の公開が相次いでいる。

 今回のコラボでは、アクリルキーホルダーやストラップなどのオリジナル商品に加え、鬼滅のキャラクターをパッケージにあしらったミルクココアや、オリジナルデザインの小皿(全4種)と伊藤園の「お~いお茶 緑茶」のセットなど、魅力的なタイアップ食品も豊富にラインアップしている。

 すでにSNSでは、これらのグッズをゲットしたユーザーから「ミルキープレートはお一人様一つだったのでお目当ての煉獄(杏寿郎)さんのB購入」「4種全部買ってしまった」などの報告や、キーホルダーの交換が活発に行われている。

 お目当ての商品を求めてローソン店舗を訪れる人の中でもかなり人気が高いのが、一口サイズで人気の「チロルチョコ」。ザクザクキャラメルクランチ味を全40種のコラボパッケージで包装しており、価格は38円(税込み)で数量限定での販売となる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ