限定販売「白い恋人」のドリンクにネット民「めっちゃ美味しい」 抹茶でカスタマイズする人も

 いざ実食すると「めっちゃ美味しかった」「甘いけど後味がすっきりしてて美味しかった」「ちょー甘かったです!疲れてる時にどうぞって感じかな?」「甘い系のドリンク好きな人はリピする感じですね。ゆっくり少しずつ飲むのをオススメします」などのコメントが続々。ほかにも「思ったより味わいスッキリな感じ」「ちょっと私には甘いかな~って感じだったけど、懐かしい味でした」といった感想や、「一番驚いたのが、口に入れたときから後味までとにかく白い恋人そのままなこと」「ラング・ド・シャ部分の味も感じられて美味い」などと、液体になっても「白い恋人」らしさが再現されていることに驚くユーザーも散見された。

 なかには、抹茶パウダーを振りかけて「白い恋人ドリンクを抹茶ラテにしてみたけどおいしすぎる。これはまたやっちゃうな。いくらでも飲めるわ」とさっそくカスタマイズを楽しむ人や、「早く冷やしたくて冷凍庫入れてたら出し忘れて凍ってしまった。でもシャリシャリしててうまい」と意外な発見にニンマリする人も。一部では「飲む時にフタの匂いが気になる。プラスチック臭? 塗料臭?」といった指摘も見受けられた。

 なお、同コラボによる「白い恋人サンドアイス」もコンビニエンスストア先行で1日から販売している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ