バーガーキングが“爆得”キャンペーン 半額や2個目無料…ネット民「激アツ」「ばか食いてえ!」「痩せてきたのにまたこれだよ」

 ハンバーガーチェーンのバーガーキングが12日から25日にかけて、2週間限定で一部商品がお得に楽しめる“爆得”キャンペーンを実施している。ファンは「激アツ」「ばか食いてえ!」などと気持ちを高ぶらせている。

 初開催となる同キャンペーンの第1弾は、18日までの各日14時から1週間限定で、「ワッパーJr.」を通常価格360円(税込み、以下同様)の半額となる180円で提供。直火焼きの100%ビーフパティを挟んだ看板商品のジュニアサイズを、1回の会計で5個まで購入すること可能だ。

 さらに19~25日は第2弾として、「クアトロチーズワッパーJr.」と「ベーコンチーズワッパーJr.」の2商品を対象に2個目を無料で提供するという太っ腹なキャンペーンを展開。どちらも単品460円で、こちらも14時からの販売となる。なお、キャンペーンは単品のみの適用となり、売り切れの際は代替品での提供となる場合があるという。

 “朗報”を受けツイッターにはさっそく、「バーガーキング好きにはたまらん」「一番美味いハンバーガーチェーンだと思ってます」「ばか食いてえ!」「バーガーキングの勝ち」などの歓迎コメントがずらりと並んでいる。

 ほかにも「ワッパージュニア半額やんけ」「180円でお腹いっぱい食べれるやんか!」「明日の昼はワッパーJrに決まりです」「買って帰るかぁ~」「これは激アツやー!」などと興奮するツイ民が続出。「腹ペコ労働者には助かります」と感謝する人や、「やべ~~~~ッ!(デブ)」「痩せてきたのにまたこれだよ」と誘惑に頭を抱えるファンも多数いる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ