3回の音楽レッスンでステージに立つことをお約束、新サービスが登場

株式会社EYS-STYLE
“エア楽器“でもOK!? 目標があるから上達が早い

株式会社EYS-STYLE(東京都中央区日本橋富沢町7-9 代表取締役:吉岡 秀和)は、2017年5月に入会後3回のレッスンで音楽イベントのステージに立つことを保証するサービス「Enjoy Your Sound for Beginners」を始めました。

[画像: https://prtimes.jp/i/14840/4/resize/d14840-4-498268-0.jpg ]

ウェブブサイト: http://www.eys-style.com/

「楽器を演奏したい!」60%に対し
「実現できている」わずか5%。これを改革したい!
社会生活基本調査の統計(平成23年調べ)によると楽器演奏人口は伸び悩み、人口の5%しかいないと言われています。また、楽器を演奏したいと回答している割合が60%もいるのに、実現できているのはなんと5%。この数字の裏には、楽器価格の高さや既存の音楽教室のスタイルが、生活者の嗜好と合わないなどのャップがあると考えられます。EYS音楽教室では、すでに行っている「楽器プレゼント」に加え、演奏の醍醐味「ステージに立つ」を、すぐに体感できる画期的なサービス「Enjoy Your Sound for Beginners」を始めます。

■入会から3回のレッスンでステージに立つ!
新サービス「Enjoy Your Sound for Beginners」
楽器演奏の習得で挫折する人をなくすために、まずは演奏の醍醐味である「ほかの人と音を合わせる」快感を味わってもらうべく、入会後3回のレッスンでステージに立つことを保証します。
【サービス内容】
 ・3回のレッスンでステージに立つ
 ・ステージでは、すでに演奏技術の習熟したベテランの会員と一緒に演奏
 ・ステージ出演ではなく、観覧に変更も可   等

■3回でステージに立つための2つの保証+オリジナルカリキュラム
【音出し保証】
入会から当日までの間、1レッスンあたり3,000円で追加レッスンが可能(通常は7,400円)
※楽器により対応可能な回数に差があります。
【ステージ保証】
予定していたステージに立てなかった方、観覧を選んだ方はJAMセッションレッスンを1回受ける権利が得られる。
【3回のレッスンで完成させるカリキュラム】
オリジナルのカリキュラムにより、全ての会員が3回のレッスンでステージに立てるまでのレベルに。

■ステージの準備はお任せ、楽器を持ってくるだけでOK
ステージの準備に関する会場予約、メンバー集めなど手間のかかることはEYS音楽教室が担当。面倒なことは一切ありません。会員の皆様は楽器を持って会場に来て、後はステージを楽しむだけ。ステージに立つ感覚を味わいたい方は、「エア楽器」、つまり実際に演奏しなくてもOKの気軽さです。

■株式会社EYS-STYLEについて
株式会社EYS-STYLEは、サックスやピアノ、ヴァイオリンなど人気の高い楽器から、二胡や小鼓などの珍しい楽器まで32種のコースが選べるEYS音楽教室を運営しています。”Enjoy Your Sound“をキーワードに、会員様一人ひとりのライフスタイルや趣味嗜好に合った音楽レッスンや、音楽とのふれあいの場を提供します。また、希望する入会者には無料で楽器をプレゼントするなど、画期的なシステムを導入しています。

■会社概要
商号   : 株式会社EYS-STYLE
代表者  : 代表取締役 吉岡 秀和
所在地  : 東京都中央区日本橋富沢町7-9 京桜興産ビル4階
設立   : 2008年
資本金  : 366,560,000円(資本準備金174,680,000円含む)
事業内容 : 音楽学習事業、楽器販売事業、エンタメ事業

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ