UHA味覚糖 コロロ 新TV-CM 大谷亮平が、コロロマンに!胸から果汁を大量噴射!?

UHA味覚糖株式会社
2017年9月16日(土)より全国オンエア開始

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区 代表取締役社長:山田泰正)は、果実のような新食感グミ「コロロ」のCMキャラクターに大谷亮平さんを起用した「コロロマン~オフィスカジュアル~」篇(15秒)を9月16日(土)より全国でオンエア致します。また、続編となる「コロロマン~コロロスーツ~」篇は10月下旬からオンエアを予定しています。

[画像: https://prtimes.jp/i/11343/29/resize/d11343-29-494323-0.jpg ]

■TVCMについて

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JcUeQH4ieoI ]

2017年秋の新キャラクターには、韓国からの逆輸入俳優として最近注目を浴びている大谷亮平さんを起用。
“モテ要素満載だけど嫌味がない”といった大谷さんのシズル感を活かし、コロロファンである女性はもちろん、
新しいターゲットへの共感獲得ができると考え、起用を決めました。
イケメンながらも、どこか予想外のことが起きそうな予感を醸し出す大谷さん。そのキャラクターを活かし、今回演じてもらったのが、”コロロ”が大好きで、常に頭から離れないビジネスマン「コロロマン」。好きすぎて、どんなシチュエーションでも半ば強引にコロロと結びつけてしまうことにより、周りの予想の斜め上をいく行動を連発。
後輩の「(服装が)カジュアルですね!」の問いかけを「果汁ある?」に聞き間違える。スーツのポケットにコロロをあしらったオーダースーツで会社に出社する、などコロロ愛あふれる奇行(?)で、商品の濃厚な果汁感とともに、いままで見たことのない大谷さんをお茶の間に届けるCMに仕上げました。
CMは全部で2バージョン。第1弾として「オフィスカジュアル」篇、そして第2弾として「コロロスーツ」篇をオンエアしていきます。また、最後の一言は、違うバーションも制作。TVCMは2種類オンエアするので、その違いをチェックしてみてください。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ