新宿伊勢丹で、9月20日(水)から9月25日(月)の期間で、イギリスの腕時計ブランド「ヘンリー ロンドン」の期間限定ショップを開催します。数量限定モデルも発売。

株式会社ウエニ貿易
イギリスの腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」の日本総代理店 株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、新宿伊勢丹で9月20日(水)から9月25日(月)に期間限定ショップを開催します。この期間限定ショップの開催に合わせ、新宿伊勢丹の限定モデルを2型発売。新宿伊勢丹のショップスタッフがお客様の声を取り入れて企画をした、生産本数20本の限定モデルとなっています。

[画像: https://prtimes.jp/i/25284/11/resize/d25284-11-285513-0.jpg ]

【商品情報】
ヘンリーロンドン 新宿伊勢丹限定モデル ※限定各20本
発売日:2017年9月20日(水)
右)レッド 23,000円(税抜)
左)ベージュ 22,000円(税抜)

ヘンリーロンドンを日本で最初に発売した、新宿伊勢丹での期間限定ショップ

ヘンリーロンドンをが日本進出をした2016年。
日本で最初に発売をしたのが新宿伊勢丹で開催した期間限定ショップでした。
これに由来して、日本進出1周年のタイミングで再び期間限定ショップを開催いたします。

【ヘンリーロンドン期間限定ショップ】
2017年9月20日(水)~9月25日(月)
伊勢丹新宿店本館1F 婦人雑貨 アクセサリーウォッチ
03-3355-8433

新宿伊勢丹でしかご購入できない、生産本数20本の限定商品

今回の期間限定ショップの開催に合わせて、新宿伊勢丹限定モデルを2型発売します。
この限定商品は、三越伊勢丹 婦人雑貨バイヤー 土屋賢弘氏の声により、今回の企画が生まれました。
「女性らしい明るい赤と、肌の色を明るく見せてくれるベージュ。それに上質感を合わせたデザインが喜んでいた
だける」という、顧客様を知り尽くしたバイヤーの声をかたちにしています。

質感のあるアリゲーターレザーを使用

新宿伊勢丹限定モデルは、上品な25mm径のフェイス。
その上品でクラシカルなフェイスに、高級感と質感を重視して選んだアリゲーターレザーを組み合わせています。
腕時計のベルトの中で、本物志向の方に好まれるアリゲーターレザーを使用しており、
ベージュには普段使いがしやすいマットアリゲーターを、赤には光沢があり華やかな加工を施しました。
コーディネイトやシーンに応じて選んでいただけます。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ