インフルエンザ対策「ドクターハウス」事業をスタート!~住むだけで健康になる住宅~

 株式会社エグゼスタイル
住むだけで健康になる住宅

 ドクターハウスを展開する「株式会社エグゼスタイル(愛知県名古屋市)」は、2018年2月20日より、住むだけでインフルエンザに感染しない家「ドクターハウス」事業を開始いたします。健康をテーマにしてお住まいのご家族全ての方が健康で暮らせるのが特徴です。先行予約の段階ですでに50件の問い合わせ、18件の面談予約が入っております。

 [画像: https://prtimes.jp/i/21358/4/resize/d21358-4-139198-0.jpg ]

 ドクターハウスを展開する「株式会社エグゼスタイル(愛知県名古屋市)」は、2018年2月20日より、住むだけでインフルエンザに感染しない家「ドクターハウス」事業を開始いたします。健康をテーマにしてお住まいのご家族全ての方が健康で暮らせるのが特徴です。
先行予約の段階ですでに50件の問い合わせ、18件の面談予約が入っております。

 ご家族の健康を住むだけで改善する新しいサービス

 ドクターハウスは住むだけでインフルエンザに感染しない住宅です。既存住宅は大手メーカーも含めて人体に害のある材料を多く使用しています。それが原因でアトピーになったり、血圧が上がったり、肺炎をも産んでしまうのが現状です。
その原因は接着剤・防腐剤・殺虫剤をふんだんに使用しているからなのです。新築に入ると分かりますが、よく目がチカチカしたり、息苦しくなるのはそれら人体に影響がある物質を身体に取り込んでしまい、それに拒否反応を示してしますのです。
では、どうすれば解決するのか?答えは簡単です。身体に害がある接着剤・防腐剤・殺虫剤を一切使用せずに建築することです。天然素材を材料の全てに使用することで、まるで森林にいるようにマイナスイオン溢れる環境になり、人の免疫力が上がり、健康な状態を生むのです。
食品でも添加物や保存料を使用した食べ物は身体に害があると同じように、住宅も無添加で身体が喜ぶ環境を整えて上げることが重要となり、住むだけで免疫力が上がり健康になる状態を保てる「ドクターハウス」となるのです。

 ドクターリフォームで既存住宅をインフルエンザに感染しない住宅に
「漆喰」でリフォームご家族の健康を劇的に改善

 新築を建て変えるにはまだ早い。しかし、健康に配慮した「ドクターハウス」仕様にしたいという声が上がりまして、「ドクターリフォーム」事業がスタートしました。
現状の毒だらけの住宅をどうやって健康仕様にするか、試行錯誤した上で1つの結論に達したのが「漆喰」です。100%天然の漆喰とシロアリ駆除に使用される殺虫剤をホウ酸に変更するだけでかなりの数値を下げることに成功しました。
加えて、集成材や防腐剤を特殊な工法で抑えることで人体に害のない「ドクターリフォーム」を提供できるようになりました。
壁・天井・床と室内だけでも毒が多い現代建築を「ドクターリフォーム」で住むだけで健康になる住宅に変貌します。

 ■サービス概要

 「ドクターハウス」の主なサービス内容
・ドクターハウスで住むだけで健康を提供
・ドクターリフォームで既存住宅をドクター仕様に変更
・無添加アパートで入居者に健康を提供
・アトピー改善事例も多い実績
・血圧数値を下げて通常の健康に
・安心して、手間なくご家族の健康を守れる
・室内の全ての水を浄水器にてご提供
・調湿で光熱費も節約
・空室率が下がり、高利回り物件
・既存アパートも「ドクターリフォーム」にて空室対策
・圧倒的な差別化商品で投資回収率UP

 2018年2月20日よりサービス開始。
費用:坪単価65万円~
お申込み方法:まずはホームページまたはお電話から、お問い合わせ下さい。
運営:株式会社エグゼスタイル

 【公式サイト】
http:http://www.mutenkasengen.jp/

 ■会社概要
会社名:株式会社エグゼスタイル
住所:名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F
連絡先:052-222-3750
URL:http://www.mutenkasengen.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ