オンラインショップ『花時間マルシェ』が、涼感たっぷりの「ハーバリウム」を期間限定で販売開始!

 株式会社KADOKAWA
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)が運営するオンラインショップ『花時間マルシェ』が「ハーバリウム」の販売を開始しました。

 [画像1: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-484438-0.jpg ]

 プリザーブドフラワーなどをオイルに浸した、人気のインテリア雑貨、ハーバリウム。『花時間マルシェ』では、フラワーアーティストが手作りした、ハイセンスなハーバリウムをお届けします。ボトルの底に敷いた白い小石や口元のリボンの色など、細かいところまで丁寧に、心を配って作り上げた、特別な方のための、特別なハーバリウムです。

 花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx

 蓋にも注目。華やかハーバリウム(フラワーアーティスト橋爪容子作)

 [画像2: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-714908-1.jpg ]

 橋爪容子さんが提案するのは、ボトルの蓋に装飾を施した華やぎのあるハーバリウム。花材の色合わせや小物使いも絶妙です。自宅に飾るのはもちろん、大切な方への贈りものにもおすすめ。

 光を取り込む大人のハーバリウム(フラワーアーティスト平澤一美作)

 [画像3: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-843010-2.jpg ]

 平澤一美さんが提案するのは、色使いをシンプルにして、ボトルの形やワイヤー使いで空間に光を取り込む、大人っぽいハーバリウム。

 色が弾けるキュートなハーバリウム(フラワーアーティスト上野礼奈作)

 [画像4: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-313062-3.jpg ]

 上野礼奈さんが提案するのは、プリザーブドフラワーをたっぷり使った、カラフルで愛らしいハーバリウム。自宅に飾れば部屋のアクセントになりますし、華やかなので贈りものにしても喜ばれそう。

 ハーバリウムの新スタイル<インテリアフレーム>

 [画像5: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-734107-4.jpg ]

 こちらは、橋爪容子さん作、四角いフレームと円柱形のハーバリウムをコラボレーションさせた、新しいインテリア雑貨です。フレームには、石けんを素材にしたソープローズをメインに、何種類ものグリーンを重ね、フレッシュなアレンジを施しました。

 花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx

 [表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/4894_1.jpg ]

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ