『混ぜ込みわかめ<おかかチーズ>』 2019年1月31日(木)新発売 『混ぜ込みわかめ<しらす>』『混ぜ込みわかめ<和風ツナマヨ>』2019年2月リニューアル 発売

 丸美屋食品工業株式会社
大きめ具材で、冷めてもおいしい! 「混ぜ込みわかめ」シリーズから新アイテム発売&リニューアル!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「混ぜ込みわかめ」シリーズより、「混ぜ込みわかめ<おかかチーズ>」を、2019年1月31日(木)から新発売いたします。また、「混ぜ込みわかめ<しらす>」「混ぜ込みわかめ<和風ツナマヨ>」の品質とパッケージを刷新し、2019年2月からリニューアル発売いたします。 話題の新アイテム発売と人気アイテムのリニューアルで、さらに市場を盛り上げます。

 <商品特徴>
シリーズ共通

・あったかごはんに混ぜるだけで、簡単にわかめごはんが作れます。
・独自の製法で、具材に旨味をギュッと閉じ込めた大きめ具材なので、ごはんが冷めてもおいしく召し上がれま
 す。
・ごはんに混ぜ込んだときの彩りと食感を感じられるよう、わかめの色と厚みにこだわっています。
・汎用性の高いわかめが入っているので、ごはん以外にも簡単にアレンジ料理が作れます。

 「混ぜ込みわかめ<おかかチーズ>」
・おにぎりの具として人気が高まる「おかかチーズ」の味が手軽に楽しめま
 す。
・具材はわかめに、鰹削り節とチーズそぼろを合わせました。
・おかか味のわかめごはんに、まろやかなチーズの味を効かせました。

 「混ぜ込みわかめ<しらす>」
・しらすをたっぷりと使用し、しらすの旨味と大根若菜のさわやかさが引き
 立つ、素材感の溢れる味わいです。

 <リニューアル内容>
・しらすの旨味とコクが味わえるように、味付けを改良しました。

 「混ぜ込みわかめ<和風ツナマヨ>」
・わかめをベースに、ツナとマヨネーズのそぼろ、鰹風味のだし塩を合わせ
 ました。

  <リニューアル内容>
・ツナマヨらしさをより感じられるように、味付けと具材のバランスを改良
 しました。

 <商品情報>3品共通
・形式 袋入
・希望小売価格 本体価格130円(+消費税)
・内容量 31g

 「混ぜ込みわかめ<おかかチーズ>」
・発売日 2019年1月31日(木) 新発売

 「混ぜ込みわかめ<しらす>」「混ぜ込みわかめ<和風ツナマヨ>」
・発売日 2019年2月 リニューアル発売

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ