ディズニー・チャンネル「ゾンビーズ2」(仮題)の制作が決定!主演メグ・ドネリー、マイロ・マンハイムが続投

 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

 全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、2018年に世界中で放送され話題となったディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ゾンビーズ」の続編「ゾンビーズ2」(仮題)の制作が決定したことを発表しました。あわせて、主人公アディソン役のメグ・ドネリー、ゼッド役のマイロ・マンハイムの2人の続投も同時に発表され、今春より制作が開始されます。

(C)Disney

 今回の続編では、アディソンたちの奮闘により平和が訪れていたシーブルック高校に “謎の狼男”という新たな部外者たちがやってきます。彼らの登場により、再び、波乱が巻き起こるのです。

 「ゾンビーズ」は、自分の意見を持つチアリーダーの少女アディソン(メグ・ドネリー)と、ゾンビのアメフト部選手の少年ゼッド(マイロ・マンハイム)の偶然の出会いによって、決して相いれないはずの人間とゾンビの二人が、恋に落ちてしまう物語です。2018年2月にアメリカで放送、日本では5月に放送されました。世界中視聴者数1,280万人を超える大ヒットを記録しました。

 尚、アメリカ、および日本での放送については、決定次第、発表いたします。
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作「ゾンビーズ2」にぜひご期待ください!

 ディズニー・チャンネルの最新情報は、公式サイトdisneychannel.jp、公式ツイッター@disneychanneljpへ!

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ