[スパトレ] 第二言語習得論の第一人者、ケース・ウェスタン・リザーブ大学認知科学科教授  白井恭弘氏が社外取締役就任

スパトレ株式会社
第二言語習得論・認知心理学・脳科学の知見を活用しオンラインで英語力を身につける世界初のサービス

 オンライン英語トレーニングを提供するSPTR(スパトレ)を運営するスパトレ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:向井麻里絵)は第二言語習得論の第一人者、ケース・ウェスタン・リザーブ大学認知科学科教授  白井恭弘氏が社外取締役に就任したことをお知らせします。

 白井恭弘氏の社外取締役就任について

 スパトレでは、科学的な知見を使ってオンラインで英語力を身につける世界初のサービスを提供しています。
第二言語習得論の第一人者で数多くの著書や論文を発表し、日本のみならず世界で理論と実践を普及してきた白井恭弘氏をアドバイザーに迎え、受講する生徒の方々の学習効果を最大化していきます。

 特設ページの開設

https://sptr.jp/interview_shirai
【スパトレのここがオススメ】

 これまでのスクールがアウトプットに主眼がおかれていたのに対しインプットを中心として学習が設計されていること。
具体的に何をやったらよいか、自分にあった学習方法を提案してもらえること。
独学だけでは難しい動機付けや発音のチェック、要約や言い換え、ライティングの添削や会話を安価でできること。
学習者からデータをとって、どのような学習方法がより効果的かを検証し、それに基いた学習プログラムを提供していること。

 会社概要

 社 名: スパトレ株式会社
所在地: 東京都千代田区神田美倉町9-1
代表者: 代表取締役 向井麻里絵
設 立: 2018年5月22日
事業内容: SPTR(スパトレ)の企画・開発・運営

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ