レンジで簡単「今日のひと皿」シリーズ 好評につき惣菜ラインアップを拡充 全10品に

伊藤ハム米久HD
米久株式会社(静岡県沼津市)は、電子レンジ対応パッケージの「今日のひと皿」シリーズに、新たに和風惣菜4品を発売しラインアップを拡充します。量販店惣菜売り場の省力化に対応した同シリーズは、2019年2月の発売以降好評をいただいており、年々上がる中食需要や家飲み需要に向けた商品を、今後も強化していきます。

 ■「今日のひと皿」シリーズ 新商品

 ポイント1 袋のまま電子レンジでの加熱が可能
召し上がり方は簡単。袋のまま電子レンジに立てて入れ、約1分から2分※加熱するだけの手軽さです。
(袋のままボイル調理も可能です)※商品によって加熱時間が異なります。

 ポイント2 おかずの一品に最適なラインアップ
既存品の「ハンバーグ」や「ロールキャベツ」などの洋風惣菜に加え、ピリ辛味噌だれで仕上げた「豚もつ」など、おかずのプラス1品にぴったりな和風惣菜を4品追加しました。

 ポイント3 店舗惣菜売り場の省力化につながります
「今日のひと皿」シリーズは、そのまま品出しでき、惣菜のバックヤード調理やパック詰めなどの手間を軽減します。品薄になりがちな夕夜間の品揃えにも最適です。また、シンプルなデザインで統一していますので、売り場を選ばないことも特長です。

 発売日 2019年9月20日
発売地区 全国
参考小売価格 各300円(+消費税)
保存温度 10℃以下

 ■包材リニューアル品

 今後も、同シリーズのラインアップを拡充してまいります。

 プレスリリースPDF
https://prtimes.jp/a/?f=d4867-313-pdf-0.pdf

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ