幸運を呼び込むカササギをモチーフにしたポータブル・インテリア照明「MAGLAMP」を自社ECで販売開始

株式会社Gloture
カササギとその卵をライトとしてデザイン。本体で充電して持ち運びできるユニークな構成の製品です。

 株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「MAGLAMP」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

幸運を呼ぶ鳥、カササギが洗練された照明に
中国文化では、カササギは幸運と幸福を象徴する鳥とされます。MagLamp(マグランプ)は、カササギを模したバードライト、エッグライト、木の枝で構成され、家庭に平和と繁栄をもたらす、実用的でデザイン性の高いインテリア照明です。

主な特徴
● 持ち運びできるバードライト、エッグライトとツリー本体の構成で、使用シーンに合わせて各ライトを自由に配置できます。
● 人感センサー、照度センサー搭載でライトが自動でON/OFF。省エネルギーです。
● 本体が小物入れになるため、デスク周りをスッキリと整理でき、忘れ物予防にも最適。

充電機能 搭載。バードライト、エッグライトを持ち運びできます
MagLampは充電機能に対応しています。バードライトやエッグライトをツリーにセットすると各ライトを自動で充電。充電後は自由に持ち運びができるため、インテリアの演出にもなります。

人感センサー搭載
バードライト、エッグライトには人感センサーも搭載されているため、接近すると点灯し、離れると自動消灯します。省エネルギーでバッテリーも長持ちです。

便利な小物入れつき
台座は凹形状になっていますので鍵などを置くのに便利。夜間の暗い部屋でも近づくことでバードライトやエッグライトが自動で照らしてくれます。

職人が丁寧に仕上げてお届けします

 ベッドサイド、ダイニングにも。温もりのある照明でインテリアを演出するのはいかがでしょうか。

モデルはBeechとSapeleの2種類
Sapeleモデルではエッグライトが2個付属します。

 創業以来、Hometree Technology(Shenzhen)Co.,Ltdは、ワイヤレス充電技術の世界的なリーディングブランドの1つに拡大および成長してきました。先端技術に対する日々のこだわりにより、実用的で多機能な製品を設計および製造し、ユーザーの利便性を高めています。

 Hometree™では、製品の品質に誇りを持っているため、当社の製品は組立ラインからそれらのミニ電子部品まで厳しい品質チェックを通過します。当社は基本的に製造のすべての段階を真剣に考えており、製品のすべての部分は自社工場で生産され、経験豊富なエンジニアとデザイナーによって設計されています。

 Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。

 販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「MAGLAMP」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/maglamp

 販売価格
BEECH ¥8,700
SAPELE ¥9,800
※ 価格は全て税別表記

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ