ヒューマンデジタルコンサルタンツ のれん(アシストグループ)、プレイドと共催で「サイト運用の課題解決セミナー」を1月29日(水)に無料開催

ヒューマン

 ~競合と差がつくWebでの「おもてなし」 成果が出るWeb接客実践の3ステップを解説~

 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、デジタル事業を運営するヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社(代表取締役:渡辺英志、本社:東京都新宿区、以下「当社」)は、1月29日(水)に東京都千代田区にて、株式会社のれん(代表取締役社長:安藤 健太、本社:東京都千代田区、以下「のれん」)と、株式会社プレイド(代表者:倉橋 健太、本社:東京都中央区、以下「プレイド」)と共催で、「サイト運用の課題解決セミナー」を開催します。参加費は無料です。

■本件のポイント

■セミナー開催の背景

 Webサイトやアプリなどの企画・制作、システム開発などを手掛ける当社は、サイトへの集客や商品の販売、会員化といった多様な顧客企業のニーズに応えるため、様々な施策を打つことで効果的なサイト運用を実現しています。

 こうした成果を出すためにお客様に行動を起こさせることがWebサイトの役割であり、そのためのコンテンツ・導線を作ったり、施策を打ったりすることが、Web担当者に求められるサイト運用です。そこで今回、効果的なサイト運用を実現するため、「Web担当者がすべきこと」をテーマにセミナーを共催します。「デジタルマーケティング」、「サイトの運用基盤」、「Customer Experience」の3つのステップに分けて、企業が直面する課題にどう対処すべきかを解説し、各社の円滑なサイト運営の実現に貢献します。

■セミナー開催概要

 日時 : 2020年1月29日(水)15:00~17:30 (受付開始 14:30)

 会場 : 株式会社のれん(アシストグループ) セミナールーム

 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル 1階

 定員 : 50名

 対象 : Webサイトのリニューアルを検討しているが、どのように計画すれば良いか悩まれている方

 Web上での接客に取り組んでいきたいが、ノウハウがない方

 Webサイトの運用基盤が貧弱で、成果を上げる運用ができるか不安な方

 講演内容 :

第1セッション

 「そのデジタルマーケティング成功していますか?」

 講演者 : ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 東京本部管掌 エグゼクティブオフィサー 津田 和也

 土台となるコンテンツマーケティングを軽視し他のマーケティングに着手していませんか?

 家づくりで例えると基礎となるコンテンツマーケティング、なぜ重要なのかを簡単に説明した後、

 どのように取り組むべきかについての基礎をご紹介いたします。

第2セッション

 「PDCAを高速に回すためのWebサイト運用基盤づくり」

 講演者 : 株式会社のれん 営業推進部 部長 八木 康介氏

 Webサイトは、ローンチしたら完成ではなくそこからが始まりです。 会社の事業方針、訪問者のニーズ

 の変化や競合他社の状況等に応じて 常に最新化していく必要があります。

 そのようなWebサイト運用実現のため、基盤としてのCMS活用方法、事例をご紹介します。

第3セッション

 「ユーザーに選ばれるCustomer Experienceを提供するには」

 講演者 : 株式会社プレイド Head of Sales Development 辻村 陽介氏

 多くの企業がデジタルマーケティングに取り組んでいますが、本当にユーザーにとって好ましい体験を提供

 できているでしょうか。 最近では店舗の窓口のようにお客様の今を知り、お客様に合わせた接客をすることが

 近年では求められています。

 ユーザーに選ばれるCustomer Experienceの新しい形をご紹介します。

 参加費 : 無料

 申込期間 : 2020年1月28日(火)17:00まで

 お申込み : 下記のセミナー案内特別Webサイト内の申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1193590_1574.html

会社概要

 ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社

 ●代表者 :代表取締役社長 渡辺 英志

 ●所在地 :東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6階(受付)・7階

 ●資本金 : 9,950万円

 ●URL :https://www.human-dc.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ