【スター・トレック ディープ・スリート】正式サービス開始!公開記念イベントや、ゲームシステムなど多数ご紹介!

株式会社インゲーム

 旅立て、新たなる未知のフロンティアへ

 株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、http://www.ingame.jp/)が開発するブラウザ向けSF戦略シミュレーションゲーム【スター・トレック ディープ・スリート】はこの度2020年1月17日(金)より正式サービスを開始致しました。本記事では公開を記念したイベントや、魅力的なゲームシステムの紹介を一部公開致します。ぜひご注目ください。

公式サイトはこちら

http://ingame.jp/gameinfo/startrek2_ingame_landing.php

公式ツイッターはこちら

https://twitter.com/startrek_deep

スター・トレック ディープ・スリート】とは?

 本作は1966年のテレビドラマとしてスタートしたSF作品「スター・トレック」シリーズを原作とする、戦略シミュレーションゲームです。作中においては,原作でもお馴染みの「惑星連邦軍」と,新敵対勢力「ドミニオン軍」の戦いが描かれる、迫力ある内容となっております。

 原作には登場していない新ストーリー、オリジナルキャラクターが多数登場します!あなた自身が艦長となり、自慢の宇宙艦に搭乗・強化をして敵艦隊を撃破せよ!ご登録を心よりお待ちしております。

正式サービス開始!さあ、宇宙へ出発だ!

 【スター・トレック ディープ・スリート】はこの度、

 2020年1月17日(金)15:00より正式サービスを開始致しました。

 宇宙へ旅立つ皆さんをサポートするべく、公開記念イベントを多数開催しております!

 詳しくは本記事の下部にてご確認くださいませ。

 艦長である皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております!

サーバー公開記念イベント開催!スタートダッシュはこれでキメよう!

1.サーバー公開記念イベント 開催!

 期間限定「IC資源箱」やモノポリーイベントに必要な「サイコロ」など、

 スタートダッシュに最適なアイテムが多数手に入る、非常に魅力的なイベントを開催しております。

イベント:モノポリー

 第1週~第8週まで行う予定ですので、毎週の内容が更新されます!

 詳しくは公式ページのお知らせにて掲載致しますので、お見逃しなく!

 はじめるなら今がチャンスです!

2.新規アカウント作成&プレイで豪華アイテムをゲット!

 新規アカウント作成&プレイをした艦長の皆さまへ、素敵な豪華アイテムをプレゼント!

 ゲームを有利に進める「IC」や、カッコいい「随伴艦」などをゲット!

 日間ログインやサインイン報酬、初回チャージなど、やりがいのある盛り沢山な内容となっておりますので、こちらも詳しくは公式ページをご覧下さいませ!

サインイン報酬:惑星連邦軍

サインイン報酬:ドミニオン軍

 快適な宇宙の旅をサポートします!ぜひご参加ください!

■魅力的なゲームシステムを簡単にご紹介!

☆魅力その1「ストーリーを楽しもう!」

 時代を超えた不朽の名作「スター・トレック」シリーズならではの、オリジナルストーリーを展開!

 本作では「惑星連邦」VS新勢力「ドミニオン軍」との戦いを舞台に、物語が進んでいきます!

 なんとプレイヤーは「惑星連邦」、「ドミニオン」どちらのストーリーも楽しめるシステムとなっております!

 最初に好きな所属陣営を選択し、冒険へ出発しましょう!

☆魅力その2「多彩なミッションに挑戦しよう!」

 ストーリーモードのほかにも、多彩なミッションがいっぱい!

 果てしない宇宙の資源を求めて、たくさんのことに挑戦ができます。

 やることが多すぎて、最初はとまどってしまうかも!?

 でも大丈夫、少しずつ慣れていけばいいのです!

☆魅力その3「あなただけの基地を創り上げよう!」

 多彩なミッションを経て手に入れた資源等を使い、自分の基地を強化できます!

 基地は艦隊を動かすエネルギー源のようなもの。

 いくら戦艦を強化しても、基地が弱くては100%の力を発揮できません。

 ぜひ色々試してみて、自分に合った基地強化を目指しましょう!

☆魅力その4「お気に入りの戦艦を強化せよ!」

 SFモノといえばやはりコレ。

 戦艦がカッコよくなくては始まらないですよね!

 レベルアップや装備の強化はもちろん、搭乗するクルーも大切な要素となっています。

 お気に入りの戦艦を見付けて、仲間たちと共有しあうのも楽しいかもしれませんね!

☆魅力その5「自慢の艦隊で、敵を撃破だ!」

 本作は非常に多くの戦闘が行われます。

 そのため、準備は万全にしないと撃墜・・・の可能性も!

 自慢の艦隊を従えて、敵の大量撃破を目指しましょう!

 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 ※本ページの内容は開発中のものです。実際の使用とは異なる場合があります。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ