AI SEO ライターがSEO対策のための競合コンテンツ比較調査ツールを機能限定で無償公開!1~10位の記事内容が1画面で約10秒で分かります。

メディアエクイティ株式会社

 メディアエクイティ株式会社は、「キーワードを入力すると自動でSEO最適なアウトライン(目次)を生成するAI SEO ライターツール」を提供しています。今回は、「キーワードを入力すると約10秒で1~10位の競合記事の内容を1画面で一覧できる競合コンテンツ比較調査ツール」の機能限定版を無償公開しました。

 AI SEO ライター ツールを使うことで、対策キーワードさえ決まっていればSEOに最適化された記事構成(アウトライン)が出来上がります。これまでのAI SEO ライターツールでは、AIが目次候補案などを提示し、ユーザーが簡単5ステップで作業をしていくことで、通常30~60分かかる作業を3~6分に短縮する機能を提供しています。

 検索順位で作成したいページを上位に表示させたいときに重要なのが、対策キーワードに対して現状どのようなページが検索上位に表示されているかを分析することです。その際、1~10位までのウェブサイトをすべて開き、目次(アウトライン)をまとめたり、内容を要約して分析するという作業を行っているSEO担当者も多いかと思います。

 AI SEO ライターツールではそういった競合分析の作業をAIが行い、もれなく不足ない目次を提案、それをツール上でマニュアルで微修正ができます。それだけではなく、AI SEO ライターツールでは競合にない検索ユーザーが探しているだろうコンテンツを類推して自動提案する機能も備えています。通常、検索で上位に上げるための質の高い目次案を作るためには30~60分の調査が必要ですが、AI SEO ライターツールを使うことで3~6分まで削減することができます。このAI SEO ライターツールは有料のツールとなっていますが、今回は、競合サイトの目次(アウトライン)を自動取得して確認できる無料ツールを機能限定で公開いたしました。

 この無料ツールを使うことで、上位1~10位のサイトの目次を一瞬で比較できます。無料ツールでは、AIによる目次提案や目次の修正や編集は行えず、1ヶ月当たりの利用回数制限はございますが競合分析の際には非常に役立つツールになっています。

AI SEO ライターの無料競合コンテンツ調査ツールはこちら

https://mediaequity.jp/freecompanalysis/

AI SEO ライター ツールはこちら

https://mediaequity.jp/aiseowritertool/

AI SEO ライター ツールの説明動画はこちら

本件に関するお問い合わせ

 メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)

 TEL:03-6403-9875

 MAIL:info@mediaequity.jp

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ