ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれるデザインに「カナダドライ ジンジャーエール」、「カナダドライ トニックウォーター」3月30日(月)より新デザインで全国発売

日本コカ・コーラ株式会社

 コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドより、“売上No.1*ジンジャーエール”の「カナダドライ ジンジャーエール」と「カナダドライ トニックウォーター」のパッケージをフルリニューアルし、2020年3月30日(月)より全国で発売します。

 この度導入する新パッケージは、シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調にした高級感あふれるデザインで、きらめくボトルの輝きとシャンパンゴールドの液色が、特別感を演出します。

 さらに、炭酸ボトルとしては珍しくラベルエリアまで模様を施し、ラベルを外しても楽しめるボトルデザインに仕上げました。開発には長年を要し完成したものです。細部までこだわり、つくりあげた新しいボトルで、「カナダドライ」の特別感をお楽しみください。今後も「カナダドライ」は、「洗練された世界」を提供する、大人のための炭酸飲料ブランドとして進化してまいります。

 *インテージSRI調べ ジンジャーフレーバー炭酸市場 2014年1月~2019年12月

<ジンジャーエール> <トニックウォーター>

製品特徴

 <ジンジャーエール>

 ・シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれる新ボトル

 ・大人の時間に彩りを与える、輝くシャンパンゴールドの液色

 <トニックウォーター>

 ・ほろ苦さがあり、ほのかなシトラスの味わい

 ・ストレートでも、お酒と合わせても飲みやすい味わい

ターゲット消費者/飲用シーン

 <ジンジャーエール>

 ・甘いだけではない、大人向けの炭酸飲料を好む方に

 ・リフレッシュしたいとき、友人や家族と集うひと時やリラックスタイムに

 <トニックウォ-ター>

 ・炭酸飲料の強い刺激・爽快感を好む方に

 ・アルコールのミキサーとして、気分転換に

パッケージ

 ・高級グラスをモチーフに、ダイヤモンドカットを基調としたデザイン

 ・飲む際、ボトルを見上げたときも、きらめく輝きを楽しめる

公式サイト/SNS

 ・公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/canadadry

 ・Twitter :https://twitter.com/canadadry_japan ※リニューアル時の更新

<製品概要>

 ■製品名 :「カナダドライ ジンジャーエール」

 ■品名 :炭酸飲料

 ■原材料名 :果糖ぶどう糖液糖、ジンジャーエキス/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)

 ■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/36kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/9g、食塩相当量/0g

 ■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、250ml缶/115円、350ml缶/115円、500ml PET/140円、1.5L PET/320円

 ■発売日 :2020年3月30日(月)

 ■販売地域 :全国

 ■製品名 :「カナダドライ トニックウォーター」

 ■品名 :炭酸飲料

 ■原材料名 :果糖ぶどう糖液糖/炭酸、酸味料、香料

 ■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/36kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/9g、食塩相当量/0g

 ■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、500ml PET/140円

 ■発売日 :2020年3月30日(月)

 ■販売地域 :全国

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ