「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が2020年冬コレクションをフルラインアップで公開

株式会社マッシュホールディングス

 “ニューノーマル”がテーマの最新コレクション スペシャルコンテンツとしてレシピも公開!

 株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は10月29日(木)より、2020年冬コレクションを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、掲載商品は順次予約受付を開始しています。今季のテーマは「New Normal」。Mila Owenは、ブランド立ち上げ以来掲げている“ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド”という概念を、改めてお洋服で表現しました。洗練されたファッションで、心地よいライフスタイルをご提案します。<URL:https://milaowen.com/page/collection/2020/aw_2nd/?plan=MO201029LOOK&advc=MO201029LOOK>

 2020 Winter collection -new nomal-

 コロナ禍により、人々のニーズも変化しました。

 この状況下だからこそ私たちがファッションというツールを使って人に幸せを届けれたら何か伝えれたら、、、

 今回のコレクションはポジティブになれる差し色のアイテムや、日々に寄り添うベーシックアイテムにこだわりました。

 ■Line up

Coat27,000yen+tax Knit set up15,000yen+tax Earrings4,400yen+tax Boots14,500yen+tax

 イタリア製ウールブレンド生地を使用し、パワーカラーの鮮やかなピンクが印象的なコート

Jacket 19,000yen+tax Knit tops9,700yen+tax Pants 8,100yen+tax Earrings4,400yen+tax Bag8,600yen+tax

 リバーシブルで使用でき、多機能性と温かさを兼ね備えたエコファージャケット

Knit tops7,200yen+tax Knit skirt8,500yen+tax Earrings4,200yen+tax Bag7,700yen+tax

 Mila Owenで人気アイテムのニットセットアップは、長めの袖で今年らしくアップデート

Coat26,000yen+tax Knit tops7,200yen+tax Skirt9,500yen+tax Boots14,500yen+tax

 温かいウールコートの中に生えるブルータートル

 ■Recipe

 いつもの毎日がちょっと楽しくなる、ヘルシーなレシピを公開

Cosme Kitchen Adaptation のレシピを公開中

  SEASON CONCEPT

- New normal -

 長期的にコロナウイルスと闘いながら

 新しいライフスタイルを取り入れる時代が始まり、

 これまで以上に洋服選びに慎重になると思います。

 Mila Owenの上質でありながらも低価格なお洋服を選べば

 インテリアやライフイベントなど

 ファッション以外の事にもお金をかけることができる。

 そうした、ブランド立ち上げ以来大事にしている「ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド」という意識を再確認し、その原点に立ち戻りブランドの存在感を再定義します。

 コレクションページのモデルルックは

 ブレのない不朽のベーシックエレガンスを表現。

 料理プレートやプロダクトカットを並べ、名品感、質の良さを強調し、洗練されたライフスタイルを提案します。

 【Mila Owen(ミラ オーウェン)について】

 株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。

 TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない

 都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案。

 本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。

 ・ONLINE STORE:https://milaowen.com/

 ・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/

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