ポケモンの柄を組み合わせてつくる「ポケモンシャツ」が、全151種からデザインを選べるマスクの販売を開始!

株式会社 ワールド

 ワールドグループの、オンラインカスタムシャツを販売するOriginal Inc.は、ポケットモンスターをプロデュースする株式会社ポケモンと連携し、自分だけのポケモンシャツが注文できるサービス『ポケモンシャツ』を販売しております。

 今年4月、『ポケモンシャツ』のサービスとして、シャツをご購入いただいたお客様に、シャツを仕立てた際に生じる端切れで作られたマスクをプレゼントしたところ、ご好評をいただき、単体で購入したいというご要望を頂いておりました。今回は、『ポケットモンスター 赤・緑』に登場するポケモンの柄全151種からデザインを選べるマスクの販売を開始します。

 このマスクはシャツを仕立てる工場で、オーダー毎にひとつずつ丁寧に作られます。シャツを作る際に、どうしても発生してしまう端切れを活用したいという思いから誕生した、ポケモン愛あふれる自分だけのマスクをお楽しみ下さい。

マスクのデザインは選べる151種!

 カスタマイズできるマスクは本日、2020年10月30日(金)12:00から販売を開始いたします。マスクの表面は、『ポケットモンスター 赤・緑』に登場するポケモンの柄全151種からデザインを選ぶことができ、裏面は、通気性の良いメッシュ生地を全4色から選べます。サイズはSとMの2種類をご用意しておりますので、ご家族やご友人でお揃いのマスクをお着けになってみてはいかがでしょうか。

 ※このマスクは、ファッションアイテムとしてご使用いただくことを目的としており、実用品ではございません。感染症を完全に予防する機能はございませんので、ご留意ください。

子供:ヤドン柄Sサイズ、女性:ヤドラン柄Mサイズ着用

男性:ミュウツー柄Mサイズ着用

表面は、151種のポケモンの柄から選択可能!

裏面のメッシュ生地は、選べる4色!

マスク 商品概要

 サイズ:S・Mの2種

 カスタム可能箇所:2箇所 (表面・裏面)

 販売価格 :¥1,800~ (税抜/送料別)

 オーダー可能生地:『ポケットモンスター 赤・緑』のポケモン生地151種 、裏面 メッシュ生地4色

 販売国・地域 :日本 ※後日、販売国を拡大予定

 全251種のオリジナルプリント生地(『ポケットモンスター 赤・緑』と『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモン)、または無地の生地を組み合わせた、オリジナルのシャツ・ポロシャツが楽しめるサービスです。オンラインでオーダーしていただき、完成後ご自宅に配送されます。

 注文サイト: https://ja-jp.originalstitch.com/pokemon/

株式会社ポケモンについて

 ポケモンのブランドマネジメントを目的として設立。現在では、原点となる「ゲーム」をはじめとして、「カードゲーム」「TVアニメや映画などの映像作品」「グッズ」「タイアッププロモーション」「イベント」「直営店舗であるポケモンセンター」などを展開し、それらすべてをプロデュースしております。

Original Stitchについて

 「Original Stitch」は、シリコンバレーで働くエンジニアの「服を買いに行く手間を減らしたい」という思いから生まれました。2013年にテストサービスを開始し、2015年、ブランドの母体となる「Original Inc.」を設立後、「すべてのクローゼットにカスタムシャツを」というビジョンのもとサービスを展開しています。シャツの細部まで10億通りのパターンから自分好みにカスタマイズし、最短5分でオーダー可能です。シャツは日本国内の工場で、職人の手により丁寧に仕立てたものをお届けしています。 公式サイト:https://ja-jp.originalstitch.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ