ニューノーマルの暮らしの中で、「睡眠の質」の大切さをあらためて感じている人に。

株式会社スパイス

 より良質な睡眠空間をサポートする「おやすみノイズスピーカー」の専用サイトを新設しました。「おやすみノイズスピーカー」は、株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売

 今日は疲れたから、しっかり眠って明日に備えたい。安眠のために電気を消してテレビを消して、静かな空間にして眠りにつこう。でも実は、このシーンとした静かな環境では突然聞こえてくる、小さな音が逆に気になって目覚めてしまったり眠れなくなってしまうんです。静かな中では、誰かがドアを閉める音、台所から聞こえてくる食器を重ねる音やトイレで流す水の音、道路を走る救急車のサイレンだったりのノイズが異様に気になってしまいます。安眠に就くためには、適度なノイズがあったほうが、突然聞こえてくる気になるノイズをかき消してくれるんです。

「おやすみノイズスピーカー」は、自分が心地いい一定のリズムの環境音を流し、気になる音を包み込んで気にならないようにして、良質な睡眠空間をサポートします。

「おやすみノイズスピーカー」の新設サイトはこちらから

 ↓↓↓

https://oyasuminoise.spiceoflife.design

 環境音は睡眠だけでなく、普段の生活シーンの中でも大切な存在です。

 在宅ワークの時に無音の部屋で仕事をするより、カフェで仕事をしているような音があった方が集中できたり、リラックスしたいときには、自然の音が流れていたり、赤ちゃんの子守唄がわりには、胎児音に似ていると言われている波の音や雷の音がおすすめです。

 「おやすみノイズ」には8種類の環境音があり、それらの音を組み合わせて自分だけの「ノイズ」が作れるミキサー機能を搭載。

 環境音だけでなく、Bluetooth接続でお気に入りの音楽を流すスピーカーにもなります。

 ※環境音と同時に使用することはできません。

 落ち着く音は人それぞれ。睡眠時だけでなく、普段の生活シーンに合わせて自分だけの音を作りだせる「おやすみノイズスピーカー」は、出産祝いやギフトにもおすすめです。

 ■おやすみノイズスピーカーの新設サイトはこちらから

https://oyasuminoise.spiceoflife.design

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 株式会社スパイス 担当:奥地

 〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1

 TEL:052-861-8901

 URL: http://spice.jp

 E-Mail:customer@spice.jp

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ