ノーコード事業を手掛ける株式会社QEDがBASE・Shopifyのパートナーに

株式会社QED

 システム開発・EC制作を行う株式会社QEDがBASE PartnerおよびShopify Partnerとなりました。

 株式会社QED(東京都江東区、代表取締役:室伏正裕 以下、当社)は、正式にBASEおよびShopifyのパートナーとなりました。

 これにより、BASEおよびShopifyに関する知見を最大限に生かすことで、

 店舗を「オンラインの行きつけ店舗」へと成長させ、店舗の売上向上・顧客定着率向上を実現します。

 また、両サービスに関する知見を生かし、顧客により合った提案および開発・運用を行なっていきます。

 会社サイト:https://qed-inc.co.jp/

? 株式会社QEDについて

 当社は、ノーコードを中心とした技術を用い、0→1に特化したシステム開発、短期間でのEC制作、業務効率化を行なっています。

1. 0→1に特化したシステム開発

 当社は、ノーコード技術に特化した数少ない企業の一つです。私たちはこの技術に精通することで、開発コストとその期間を大きく短縮することを可能にしました。

2. 短期間でのEC制作

 お客様の予算と要件にあったご提案を致します。私たちが構築するECサイトは、WEBを専門としない方でも用意に変更などの管理を行うことができます。そのため、運用の工数を減らし、マーケティングや営業活動にかける時間を増やすことが可能です。

3. 業務効率化

 ノーコード技術を筆頭としたテクノロジーを用い、機会損失や削減可能コストを見つけ出し、自動化を含めた業務改善を行います。

▼株式会社QED 会社概要

 会社名:株式会社QED

 代表者:室伏 正裕

 事業内容: ノーコード事業・EC制作事業・ノーコードを用いた開発事業

 URL:https://qed-inc.co.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ