【魅惑アスリート】脚光浴びるアラサー美貌アスリート、妖艶に輝くリンゼイ・ボン32歳

 アルペンスキーで一時代を築いたライバル関係にあった2人の女子スター選手が最近、話題を提供し、脚光を浴びている。1人は美貌、妖艶さがますます増し、欧州メディアに数多く取り上げられている。かたや競技へのモチベーションがなくなったとして現役引退を表明し、表舞台を去った。

 最近は芸能ゴシップ的なニュースでメディアを賑わしているのが、2010年バンクーバー五輪金メダリスト、リンゼイ・ボン(32)だ。ゴルフ界のスーパースターだったタイガー・ウッズとの交際が伝えられると一気に露出が拡大した。

 2015年1月、女子スーパー大回転でワールドカップ(W杯)通算63勝目を挙げ、アンネマリー・モザー・プレル(オーストリア)の記録を35年ぶりに更新する快挙を演じたスター。なので、スポーツ界の黄金カップルとしてパパラッチの格好の標的になった。

 15年5月に3年間の交際を終焉されて以降、米誌スポーツイラストレイテッドで素肌に水着をボディーペイントしただけというセクシーなショットを掲載された。AP通信に「2010年を代表する女性アスリート」で1位を獲得したほどの美貌と容姿を惜しげもなく披露し、熱視線を集めた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ