【魅惑アスリート】ロナルド新恋人は官能的なモデル美女 世界的な大舞台で初公開、ジョルジーナ・ロドリゲス21歳

 サッカー界のスーパースター、クリスティアノ・ロナルド(31)が1月9日にスイス・チューリヒで開催された国際サッカー連盟(FIFA)2016年の年間表彰式で新恋人を初公開し、世界のメディアをあたふたさせた。

 この日、2年ぶり4度目のバロンドール(最優秀選手)に選ばれたポルトガル代表でレアル・マドリード(スペイン1部)FWロナルドが息子だけでなく、美女を伴って登場。新恋人の初公開に会場は平静ではいられなかった。しかも、3人一緒に壇上で写真撮影に応じ、スーパースターが“家族”と認知した格好で、英紙ザ・サンなど欧州メディアは「誰?」と題して、美女の謎解き記事で埋め尽くされていた。

 この美女は、スペインのモデル、ジョルジーナ・ロドリゲス。ロナルドとは10歳違いの21歳。ザ・サンなどによると、スペイン北東部に位置するハカ市の出身で、バレエを学び、マドリードでモデルとして活動しているという。ロナルドのガールフレンドになる前はマドリードの高級ファッションブランド、グッチの店舗で働いていたそうだ。

 どこでロナルドと知り合ったのか。イタリアを代表する高級ファッションブランド、ドルチェ&ガッバーナのイベントのVIPエリアで、ロナルドがジョルジーナの美貌に目を奪われたという。写真を見ても分かるように、官能的な容姿の持ち主である。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ