【魅惑アスリート】キャディー要請に「もちろん」と応じた妖艶モデル リンジー・ペラス25歳

 今季から米男子ゴルフツアーに参戦する24歳のグレイソン・マレーが米プレイボーイ誌のグラマラス・モデルに「マスターズ・トーナメントでキャディー・バッグを担いで」と懇願したところ、簡単にOKの了承を得てしまった。ただ、最近5試合で予選落ちの続くマレー。4月2日に閉幕するシェル・ヒューストン・オープンで優勝するしかマスターズ・トーナメントの出場権を得る方法はないが…。

 このサプライズに欧米メディアが飛びついた。マレーが要請したのは、妖艶さの漂うモデルのリンゼー・ペラス(25)だ。身長160センチに対して、バストはFカップ。ウエスト58センチ、ヒップ78センチで体重は48キロという。写真でも分かる通り、胸が印象的な魅惑的な容姿で、彼女のインスタグラムには600万のフォロワーがいるほどの人気者なのだ。2013年からモデルとしてのキャリアを始め、14年5月にプレイボーイ誌に登場。ほかに雑誌やウェブサイトで多様なショットを披露しているという。昨年12月には世界最大の総合格闘技団体、UFCのリングガールとしてデビューし活動の場を広げている。本人も「私はとても小柄だけど、非常に大きなバストを持っていることで本当に目立っているわ」と語っている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ