筒香、今春結婚&夏前にもパパ!DeNAと家族支える大黒柱が日本一へ決意新た

 ハマの主砲、パパになる!! DeNA・筒香嘉智外野手(26)が27日、交際していた年上の一般女性と今春に結婚し、年内に第1子が誕生することを発表した。この日、神奈川・横須賀市のベイスターズ球場で自主トレーニングを公開。日本球界を代表するスラッガーは、チームとして20年ぶりのリーグ優勝、日本一を目指すシーズンへ決意を新たにし、横浜高の先輩で中日への入団が決まった松坂大輔投手(37)との対戦も熱望した。

 日本球界の宝が、人生の“宝”を得た。筒香がこの春に結婚し、さらに第1子が誕生することも明らかになった。

 「私事ではございますが、かねてお付き合いしていた女性と今春結婚いたします。また、本年中に父親になります。新しく家族が増えることに喜びと責任を感じています。相手は一般の方ですので、静かに見守っていただければ幸いです」

 球団を通じたこのコメント以外の情報を一切、発信しなかったのは身重のパートナーを気遣う筒香の優しさだった。

 関係者によると、お相手は昨春以降に出会った年上女性で既に共同生活をスタート、夏前にもパパになるとみられる。これまで遠征先以外でも外食中心で、なじみの料理店に行くことが多かったが、結婚を機に落ち着いた環境で新たな戦いに臨む。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ