「ガリガリ君リッチチョコミント」5・4発売 チョコミン党から熱い視線「大人買いしなきゃ」

 赤城乳業は、「ガリガリ君リッチチョコミント」を4日から全国で発売。4年目を迎える夏の新定番商品の発売を前に、ネットでは「楽しみ」「待ってた!」などと熱い視線が注がれている。

 同商品は、ミント味のアイスの中に、チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディー。2018年の発売からファンに愛され続け、夏の新定番として4年連続で発売している人気商品が今年も登場する。希望小売価格は140円(税別)で、種類別ではラクトアイスとなる。

 毎年待ち望んでいるファンも多く、発売日が発表されるとSNSには「ガリガリ君チョコミント来る」「今年もガリガリ君のチョコミント出るんですってよ奥さん」「ガリガリ君チョコミントの季節がやって来たか…」「1年ぶりのふっかーつ」などの声が寄せられ、チョコミン党たちが胸を躍らせた。

 熱狂的なファンからは「うぉー。今年もきた!また大人買いしなきゃ」「大好きで常に冷凍庫に入れてたわ」「去年箱買いしようとしたやつ」といった書き込みも。初夏を前に、各メーカーからチョコミントの菓子などが発売されるが、「ガリガリ君リッチチョコミント」もこの季節の定番として親しまれている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ