父・田村厚労相もビックリ?水ダウでTBS田中真子アナ株急上昇!SNS「プロだ」「マジ惚れる」の声ズラリ

 そんな団長が話題になるなか、もう一方でネットユーザーたちの注目を集めたのが田中アナの仕事っぷりだった。脱落者が続出するなか、雪山に1人立ち、ひたすらクイズを出題。最後まで笑顔を崩さず、団長の暴走に付き合ってみせた。

 ツイッターには「あんな極寒の中で数時間ずっといたのに一切噛む事なく問題を読み続けて、根性凄いな。プロだわ」「団長のクイズに寒い中付き合える体力は本当にお疲れ様です。しかも笑顔を崩さないのはプロだ」「マイナス10度以下で、頭丸出しで最後まで声の張りが変わらなかった田村アナ、すごい!」「本当に讃えられるべきは田村アナだったと思う。団長に付き合わされて大変だったね」「団長以上に田村アナを称賛します」など、彼女を絶賛する声がズラリ。「マジで惚れる!」という書き込みや、「田村アナは暫くの間団長という言葉さえ聞きたくもなかっただろうな」というつぶやきもあった。

 ちなみに田村アナといえば、実父は田村憲久厚生労働相。ツイッターには「4時まで働かせられるとは 田村アナの父親(厚生労働大臣)もびっくりだな」というコメントもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ