ミヒマルhiroko、2年半ぶりにインスタ更新 ファンは「ずっと待ってました!」「歌声聴きたいな!」と歓喜

 2013年12月から活動休止中の男女ユニット、mihimaru GTのhiroko(36)が12日、18年10月以来約2年半ぶりにインスタグラムを更新。ファンから「ずっと待ってました!」「歌声聴きたいな!」「無理せずマイペースでお願いします」などと歓喜の声が集まっている。

 18年に元夫が詐欺容疑で逮捕されて以来初めての更新で「皆さんお久しぶりです。お休みしながら充電を沢山させて頂いておりました。お休みの間、色々とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と、真っ白の画像を投稿して謝罪した。

 続けて「これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております。4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます!!…(これが嘘になるようがんばります、、)」と、ユーモアを交えながら音楽活動に意欲をみせた。

 突然の投稿にファンは「おかえり~」「素直に嬉しい!」などと大興奮。インスタグラムには「待ってたよ」「泣きそう」など360件を超える喜びのコメントが書き込まれている。

 ファンからは「(06年に大ヒットした)『気分上々↑↑』とか聞いたら、気分がのらない日も助けられた」「気分上々は今でも歌う。ギャルすぎないのに今どきの女の子で、でも頭良さそうで可愛くて、こんなふうになりたいなぁって理想だった。頑張ってくださいね!」などと、ヒットを連発した当時を振り返るコメントが多数寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ