妻と母の誕生日を木村拓哉、Cocomi、Koki,が祝福 ネット「工藤静香になりたい人生」

 俳優の木村拓哉が14日、自身のインスタグラムを更新し、この日、誕生日を迎えた妻で歌手の工藤静香を祝福した。

 木村はこの日、インスタグラムに大きな花びらの真っ赤なバラの画像を公開し、「happy birthday!」と投稿した。この投稿に約1時間で6.7万もの「いいね」がつき、SNSに「妻への愛が、まさに木村拓哉」「ちゃんと家族のお祝いをしてる木村くんステキです」「何年経ってもいくつになっても こんな花束を誕生日にあげるなんて 2秒でいいから工藤静香になりたい人生」などのコメントが寄せれた。

 また、長女でモデルのCocomiは工藤の動画をアップしながら「ハッピーバースデーマミー!」と投稿。次女でモデルのKoki,も、工藤とのツーショットを添えて「お誕生日おめでとう!いつも本当にありがとう」と絵文字を交えて書き込み、それぞれがインスタグラムで母の誕生日を祝った。

 工藤自身もインスタグラムで「4月生まれの皆さま!お誕生日おめでとうございます。今日で私も51歳になりました」と報告。幼少期の自分を振り返り、「まだまだ至らない所ばかりだけれど、母として、妻として、1人の人間として日々学び、成長していきたいと思います」などと意気込みを示した。

 コメント欄には「いつまでも静香さんが幸せでいれば私たちも幸せになれます」「これからもいい歌を歌い続けてください」「木村ファミリーの皆さま応援しております」などのメッセージが寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ