嵐・二宮和也のYouTubeチャンネルが200万人突破 感謝を伝える動画にファン「凄い才能」「謙虚すぎてやばい」

 山田は「ビックリしています。そして何より嬉しいです。二宮君、中丸君、風磨、そして僕を、ジャにのちゃんねるをよろしくお願いします!」と笑顔。中丸は「正直まだ何もやっていませんから。ただこれは期待してくれているとありがたく受け止めて、オモシロ動画を作れたら」と抱負を語った。菊池は「200万人という数字が想像つかない。誘ってくれた二宮君に感謝の気持ちを返せるように面白いことを考えたい」とコメント。最後は泣きマネを披露し、「いまのはカットでお願いします」と笑いを誘って動画を締めた。

 コメント欄には「ドーム埋め尽くした人が『驚いた』『嬉しかった』『想像つかない』『焦る』だと!?謙虚すぎてやばいな、、、好きだ」「ジャニーズファンじゃない人までここ数日でファンにさせるのは凄すぎ。これまでの努力とかが報われる証拠」「二宮くんの周りの人達は自然とリラックスして柔らかい楽しい空気に包まれる、二宮くんからはマイナスイオンが放出されてるみたい。凄い才能だと思います」などと喜びと祝福の声が殺到。毎回、リラックスムードが漂う動画内容に、「二宮くんぽさ、中丸くん、風磨くん、山田くんぽさが存分に出てるだけで幸せになります泣」「ジャニーズに所属してるアイドルがこんな風にSNSに公式以外で出れたりできるようになったのは時代の流れというかいい意味でも変わったなと素直に思います」との声も多い。

 ほかにも「山田くん言葉遣いと顔が綺麗すぎるけど、なに、本当にどこで育ったの?」と動画を通して改めて魅力に気づくファンも多数。なかには各グループのファンの愛称を引き合いに、「アラシック、ハイフン、とびっ子、セクラバたちが揃えばもう!!何百万人いくことか!!これをきっかけに、この4つのグループのファンたちももっと距離を縮めて仲良くなれたらいいなと…たのしみだ~!」との希望を書き込むファンもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ