V6新曲MV、フルサイズ&コメント機能つきで公開 ファンから熱いメッセージ続々「泣ける」「最後まで見届けたい」

 アイドルグループ、V6が6月2日にリリースする新曲「僕らは まだ」のミュージックビデオ(MV)が11日、YouTube上で公開された。この動画ではコメント機能も開放されており、ファンたちは歓喜の声を上げている。

 MVはレーベルであるエイベックスの公式チャンネルにアップ。同楽曲はダブルAサイドシングルの「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」としてリリースされ、MVが公開された「僕らは まだ」は、井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「特捜9 season4」の主題歌となっている。

 V6とエイベックスによる公式ツイッターでは11日、MVの公開を告知するとともに「コメントも投稿できます。是非みなさんご覧ください」とPR。このツイートのリプ欄には「コメント欄あいてるんですね ありがとうございます」「コメント開放ありがとうございます もう朝から大号泣です」などの声が寄せられ、なかには「コメントしました!ほんとにMVよかったです!」「すごく素敵で、コメントせずにはいられませんでした」といったファンも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ