元SKE48松井珠理奈、先輩・板野友美の妊娠を祝福 ファン「卒業生でライブして」

 元SKE48のメンバーでタレントの松井珠理奈が10日、自身のツイッターを更新し、元AKB48メンバーで48グループの先輩に当たるタレントの板野友美の第1子妊娠を祝福した。

 珠理奈はこの日、ツイッターで「ともちんさんもママに~!?おめでとうございます」と切り出し、「(AKB48の)チームKで一緒に劇場のステージに立ってパフォーマンスを勉強させていただきました!!かっこいいところも可愛いところもセクシーなところも大好きです もちろんママになるともちんさんも大好きです」と祝福。懐かしい板野とのツーショット写真も添えた。

 板野は10日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、第1子妊娠を報告していた。

 珠理奈は現役時代、AKB48の選抜常連で板野と行動する機会が多かった。また一時、AKB48も兼任しており、当時、チームKメンバーとして活動し、板野と同じチームに所属していた。

 このツイートにファンも大喜び。「ともちんへの大好きが溢れてるね」「卒業生でライブしてくれたらすごく嬉しい」「赤ちゃん生まれたら3S見たいな」などのリプライが寄せられた。また、珠理奈と板野の思い出について書き込むファンからは「ともちんさんと言えばともちんさんと珠理奈さんのUZAが印象的です!」「UZAを一緒にダンスしてたの思い出す」などの返信が寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ