滝沢カレンの親友サチコさんが「さんま御殿」出演 ネットも注目「見逃せない」「ずっと気になってた存在」

 18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に、モデルでタレントの滝沢カレンが、“サチコさん”こと、親友の一般人である前田幸子さんと出演する。これまで滝沢がバラエティー番組で語ってきたエピソードトークのなかでも度々登場してきたサチコさん。ネットでは、滝沢とサチコさんの共演に期待が寄せられている。

 この日の放送は「芸能界の親友大集合!プライベート大暴露SP」として、親友同士のタレントたちが出演。そんななかで滝沢のエピソードトークではおなじみのサチコさんが、同番組でテレビ初出演を果たす。

 人見知りを公言し、意外にも友達は少ないという滝沢だが、そんな彼女が心を許すのがサチコさんだ。また、滝沢は同番組でもサチコさんの強烈なエピソードを披露してきた。

 そんなサチコさんは視聴者の間でもよく知られた存在で、放送を前にネットでは「ウワサのさちこ!絶対観る!」「滝沢カレンちゃんの友達『サチコ』、テレビでるのー?ずっと気になってた存在だから見るしか!!」「ついに幸子が!楽しみ」「よく話に聞く、親友の幸子さんが出るのは見逃せないな!」などの声。「さんま御殿に滝沢カレンの親友?サチコが登場。滝沢以上にぶっ飛んだキャラなのか」「トーク通りなら面白い回になりそうな予感」などと期待が寄せられている。

 また、この日の放送にはジャニーズ事務所の同期であるNEWSの増田貴久とA.B.C-Zの塚田僚一も出演するが「まっすーと塚ちゃんの同期共演はもちのろん楽しみなんだけど…滝沢カレンちゃんの大親友の幸子さんの初登場も楽しみ」「まっすー嬉しい けど…滝沢カレンちゃんの友達の『サチコ』が楽しみ!!」といった声も。オンエア時も盛り上がりを見せそうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ