療養中の江頭2:50、復帰は「もう少し時間がかかる」 ファンからメッセージ相次ぐ「ガッキーロスならぬエガロス」「ゆっくり休んで」

 お笑いタレントの江頭2:50が24日、YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。休養中の江頭は、ファンに向けた手紙で「復帰までにもう少し時間がかかるらしい」などと伝えた。

 江頭は今月3日に公開した動画で、3日間入院し、自宅療養中であることを告白し、休養すると発表。また、17日にアップした動画では、視聴者から「何の病気か知りたい」といったコメントがあることに触れ「それは、まだ言わない!なんでかっていうと俺、芸人だし、それ言うと、お前ら引くじゃん!(笑)」と手紙で伝えていた。

 24日に「『エガちゃんねる』の今後について」のタイトルで公開した動画では、ブリーフ団と呼ばれる同チャンネルのスタッフ3人が登場し、江頭からの手紙を読み上げた。手紙で江頭は「俺はだいぶ回復してきたけど、ガッキーロスだから、もう少し休ませてくれ!」と笑いを誘い、「ぶっちゃけ言うと復帰までにもう少し時間がかかるらしい!」と復帰時期に言及。そして、同チャンネルでは今後、入院前に撮影していた3本の動画を順次公開していくと発表した。

 体調が心配される江頭だが、動画のコメント欄にはファンから「ガッキーロスならぬエガロスだよぉぉ でも、無事に回復してくれてるならいつでも待つぜー!!」「無理しないで、ゆっくりして下さい ガッキーロスは自分も一緒です」「無理せず体調回復に専念して下さい!」などの温かいメッセージが寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ