食べ終わるまで熱々をキープする「フードウォーマープレート」に「最高では」の声 ヴィレヴァンオンラインに登場

 雑貨通販サイトのヴィレッジヴァンガードオンラインストアに新たに登場した「フードウォーマープレート」がSNSで注目を集めている。食事をずっと熱々の状態で食べることのできるアイテムで、ネットでは「こりゃ買いだな」「最高では」と熱い視線が注がれた。

 同商品は、60~110度まで温度調整ができる保温プレートで、プレートの上に弁当のパックやおでん、鍋などの食べ物を置くだけで、最後まで熱々の状態を保ってくれるアイテム。使用シーンはさまざまで、日頃の食事はもちろん、コーヒーなどの温かい飲み物も保温できる。IH非対応のフライパンや土鍋の保温も可能だ。

 本体サイズは幅290ミリ、高さ320ミリ、奥行28ミリで、重量は約1430グラム。ちょうどMサイズのピザが置けるサイズとなっており、ピザも最後まで温かい状態で楽しめる。価格は6980円(税込み)となっている。

 ユニークな商品を揃え、多くのファンを持つヴィレッジヴァンガードだが、オンラインストアでは、店舗にはない限定商品も取り扱っており、個性的なデザインや驚きのアイデアはネットでも度々話題になる。新登場の「フードウォーマープレート」も「思ったより安いし欲しい」「ええやん!これ!」などとネットユーザーの関心を誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ